SSブログ

卒業4~スピリチュアル編 [女子の話し]

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

卒業3~追跡編の続きになります。


Nさんの紹介のMNさんの家の話になります。Nさんは日系外国人で国籍を2つ持っています。

そのつてでMNさんを紹介してもらいました。ボランティアで無償です。(MNさんも日系外国人)

ある日の金曜日の夜にNさんとKちゃん私は、MNさんの家の別棟に行きました。

受付ノートに自分の名前を書いて椅子に座って待っていると、白い服を着た外国の人がお香がでる器具を回して一帯を清め始めました。(ニンニクの皮を乾燥させた物らしい)


相談者が定位置に立つと、白い服を着た人が頭からつま先までを指を鳴らしながら(悪いもの)払ってくれている模様。

霊感の強い人達に、ある国の神様を降臨させて(イタコの様なもの)神様に質問する感じです。

(色々な神様がいるからどの神様が担当してくれるかは選べない)

神様が入った人は椅子に座って煙草を吸ったり、お酒を飲んだりしています。(神様の趣味、趣向がある)

一連の流れが終わるとまた呼ばれて、話が終わると係りの人が誘導してくれます。

呼ばれると神様の人が左右の両手を握ってその人の状況を霊視してくれます。(男の神様、女の神様もいます。)


ここではNさん、私の話は割愛しておきます。


Kちゃんは、男の神様の助言によると、Kちゃんが付けている日記を読み返して辛い悲しい気持ちを常に教訓にする事

自分を助けてくれる人に委ねて、その事に感謝する事。時間がかかるが問題は解決する。F男は悪い奴で犯罪者。

と言われたそうです。


Kちゃんはスッキリした感じで

日記~私、書いてる~当たってる~♪

F男は昔、20才ぐらいの時に友達と婦女暴行みたいな事をして警察沙汰になった聞いた~

周りの人たちが助けてくれて時間がかかるけど問題が解決する~言われた。


私とNさんは、「犯罪者って何?」

Kちゃんは「知り合いの人に、F男は犯罪者だからあまり関わっちゃいけない~言われた~」


ちょいまち~(Nさんと私のハーモニ~)

「F男とは昔から知り合いだったの?」


Kちゃんは

「F男は親がラーメン屋をやっていた時の常連客で、他の常連客からF男は性犯罪者だから気を付けろ!言われた~」


その常連客のいう事聞いとけば良かったんじゃない?(Nさんと私のハーモニ~)


F男はKちゃんを幼い頃から知っていたのに手をつけ、弄び(F男の娘とKちゃんは年が近い)

副工場長の立場を利用して就職させてリーダーの地位を与え(借りを作らせ)、働いたお金を巻上げ、おまけに借金をさせ、他の女の交際費に使い、散々利用したあげくにポイ捨てされた事になります。

(Kちゃんは自分の事がちゃんと説明出来なくて小出しに出した模様)


衝撃の全貌が明らかになり、私とNさんは疲労感が増すのであった。


それとは裏腹に辺りをキョロキョロして「あの人?カッコ良くない~?」

Kちゃんが目をキラキラ[ぴかぴか(新しい)]させ「みんな優しいし~♪~」もじもじしだした。


私とNさんは放心状態で彼女を見つめるのであった・・・・・


次回に続く







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

卒業3~追跡編卒業5~完結編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。