SSブログ

卒業3~追跡編 [女子の話し]

卒業2~敬礼編からの続きになります。

(ブログ「野生の勘で生きてます日記」も綴ってます。ぜひ寄ってみて下さいませ。)


警察署で無料の消費者相談センターを教えてもらい、その足で早速向かいました。

年配の相談員のおばさんに優しく~どうぞ~と誘導してもらい、

Kちゃんが相談の内容を説明していたのですが途切れ途切れに何て言えばいいの?

と話が中断するので、私は頭を抱えながらKちゃんの通訳の様に話していました。

(自分の行動が理解できてなく言葉で表現出来ない)


Kちゃんはサッパリ理解できない顔で、時折、相談員に~あなたの事よ~理解できてる?

あなたの代わりに友達に説明してるんだけど、聞いている?こういう友達がいてあなた~良かったわね~


私は、分からないならせめて自分の字で紙に手順を書いて!書くと整理出来るから!


Kちゃんを手引きしつつメモを取り、相談員に質問と重要なことはしつこく何回も確認して、あっという間に3時間も時間が経っていました。

(もう一回ぐらいお世話にならないといけない・・・ローン会社が明確でない為)

お世話になりました。ありがとうございます。またお願いします。挨拶をしてその場を後にしました。


Kちゃんの車に乗って帰っている最中、Kちゃんがちょっと寄り道していい?と不意に言ってきました。

返事を待つことなく、おもむろに住宅街の道にそれると、車を公園の木で隠す様に止めてフロントガラス越しに木の隙間から覗いています。

Kちゃんは目を血走らせて興奮しながら「ほら、見つけた!また、見つけたよ!私の勘がピピンときたんだから!」

「チラッと見えた車がF男のだと思って後をつけたんだよ!ナンバーがビンゴ!」


(しかかまるん)F男のアパート見つけたの?なんかストーカーみたいだよ・・・まだ諦められない?

(Kちゃんは、右から左にサラッと流した模様)

「前の家も見つけて~F男にストーカー言われた~でも見つけられちゃうんだもん~私って凄くない~♪」


Kちゃんはブツブツと外の検品作業のOちゃんの車もある~旦那と子供捨てて、F男と同棲してる!

やっぱりあいつら出来てたんだよ~私の勘は当たってたんだよ~あいつら馬鹿だね~とまくし立てました。

(自分の事棚に上げてるよ~突っ込み処満載だけど、Kちゃんの重い想いを発散させるべく放置)


私は、これでKちゃんは現実的に受け入れられると思って、黙って様子を見ていました。

なかなか初めての男への想いを振り切るには時間がかかりそうです。([冷や汗2]やれやれ)


次はNさんの紹介のスピリチュアルのMNさんの所に行く予定です。


次回に続く








nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。