SSブログ

今年もお世話になりました。 [編集後記]

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

今年は色々とありました。良い事も悪い事も盛りだくさん。

笑いながら「こんな事もあったね!」で水に流してチャラにしちゃおうと思っていおります。


最近のマイブームは食べ放題に行くことです。焼肉にしゃぶしゃぶ~など

だから食べ放題に行く準備を(普段は質素な野菜中心の食事)してから「いざ!」戦いに行きます。

マロン(旦那)に焼肉を焼かせるとカチカチ、焦げ焦げに焼くので気が抜けません。(日々上達している)

マロンにメロンソーダを持って来て!と言うと機械のボタンがいまいち分らないのかメロンソーダが白く、微妙に緑の不思議な飲み物を持って来ます。(子供がふざけてジュースちゃんぽんする感じ)

私「これ・・・・」「明らかに、メロンソーダじゃないよ!」(マロン激おこ、本人は真面目に持って来たから)

何回行っても何処に何があるか、分らないみたいです。

だから食べ放題ではマロンは野菜とお冷担当です。(後は全部しかかまるん担当)

それとマロンはしゃぶしゃぶに行くと白滝ばっかり持って来ます。

いつもの会話は「また、コンニャク地獄だよ!こんなに食べれるの?」です。

(マロンは焼肉だとイカ地獄する)


それと、私はしまむらが好きでシマパトしています。

普段シマパトをして目星を付けて、土日になるとマロンに見立ててもらいます。(マロンは結構センスがいい)

(いいなと思ったら自分の判断で買うパターンもある)

こんな、たわいもない日常が改めて幸せだと感じました。

コロナだとか、不幸ばかりを数えないで幸せを数えた方がいいと思いました。


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。